いつもと違う、プレミアムなクリスマスを☆

この情報をシェアする

国産牛肉を贅沢に使い、水の代わりに野菜の水分とアルコール分を飛ばしたフランス産ワインで5時間ほどじっくり煮込みました。大きめの牛肉が柔らかくほぐれる贅沢な一品です。ベルギー仕込みの本格的なボワ・エ・デュポンオリジナルの赤ワイン煮込みを是非お召し上がりください。

「コンフィ」はフランス南西部の発祥で、香草と塩で下味をつけたフランス産の骨付き鴨肉をフランス産の鴨オイルに2日間漬け込み、低温で5~6時間じっくりと火を通すことで、鴨の旨味をしっかり閉じ込めています。見た目はシンプルですが、じつはとても手間をかけた料理。

レストランで大人気のポタージュ。マッシュルームのポタージュ目当てにご来店されるお客様も多数。香川県産の新鮮な野菜をたっぷり使用し、丁寧に仕上げた季節の味覚。旬の食材にこだわるシェフ木場自慢のポタージュをご家庭にお届けします。

シュトレンの本場ドイツ。そこで開催されているDLGコンテストで最高賞を受賞したフェルダーシェフの「シュトレン」です。オーナーの田頭氏は、ドイツで8年間修業して「マイスター」資格を取得。日本人として初めてドイツ迎賓館の製菓部長を務めた方。その当時、ドイツで数多くのシュトレンを食べ歩き、「その美味しさに感動した!」というレシピをもとに作られています。

北陸産の新鮮魚介類を使ったキトキトキッチン・ビスクスープシリーズ。
北陸産『紅ずわい蟹』から丁寧に取り出したビスクを、ミルクと併せました。