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20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方には酒類を販売いたしません。

税別5000円以上のお買上で配送料無料となります。詳しくはコチラをご確認ください。

よくあるご質問

商品について

お届けについて

お支払い方法・送料について

会員登録について

注文について

店頭受取注文について

お問い合わせについて

ご利用について

商品について

商品に「のし」をつけることはできますか

■包装・のしについて

商品によって、対応可能な「のし」の種別、また包装形態が異なります。
ご注文前に商品詳細ページをお確かめください。
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カラーまたはサイズなどが選択できません
カラーまたはサイズなど商品の規格が2つ以上ある場合、まず上位にある規格を選択してから下位の規格を選択してください。
最初に下位の規格を選択することはできません。

例)カラー[選択してください]
サイズ[選択してください]

この場合、上位にある「カラー」から選択してください。
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お届けについて

「お届けする」と「ギフトやプレゼント」の違いはなんですか?
「ギフトやプレゼント」からご購入いただきますと、複数お届け先の設定がスムーズに行えます。
お届け先が1件の場合は「お届けする」からご購入ください。
のしなどの設定やお届け先の変更等は、「お届けする」「ギフトやプレゼント」のどちらからご購入いただいても設定可能です。
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お届け商品を購入する方法は?
商品カテゴリの中から、ご購入される商品を選択し「配達先を指定」ボタンをクリックしてください。
画面右上の「買い物カゴ」ボタンをクリックすると現在のカゴの中身が表示されます。
カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックするとご注文内容のご確認画面が表示されます。

この画面で、
  • お客様情報の確認、入力
  • お届け先の指定
  • お支払い方法の指定
  • 入力内容ご確認
を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。

クレジットカード決済の場合は「クレジットカード決済へ」というボタンが表示され、クリックするとクレジット情報を入力する画面へ移動します。
クレジットカード情報をご入力いただき「購入する」ボタンをクリックしてください。


ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。
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ギフト商品を複数の配送先にお届けする方法は?
お届け先の指定の「(2)お届け先をご確認ください」の欄で「住所録からお届け先を追加」ボタンをクリックしてください。
お届け先を設定する画面が表示されます。

■すでに登録しているお届け先から選択して贈る場合

商品の「お届け先」のプルダウンから選択してください。

■新しいお届け先へ贈る場合

  • 「新しいお届け先を登録して追加」ボタンをクリックしてください。
  • 「お届け先の追加・変更」画面でお届け先を登録します。
  • 商品の「お届け先」のプルダウンから選択してください。
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何日くらいで届きますか?
弊社在庫商品は、通常3営業日内に発送いたします。
お取り寄せ商品は、商品ページに記載のお届け日をご確認ください。
ギフト・産直商品は、5日~10営業日ほどかかります。
また、期日指定・お届け時間帯指定の可否は商品により異なります。ご注文前にご確認ください。
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海外への配送はできますか?
海外へのお届けは承っておりません。
また、日本国内の一部地域におきましても、配送を承れない場合がございます。
その場合には当ネットショップより別途ご連絡いたします。
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届いた商品が不足しています。
お客様のお名前、注文番号、不足商品名、詳細を当ネットショップまでご連絡ください。

→お問合せはこちら
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届いた商品が破損していました。
万が一、お届けした商品がご注文と異なっていたり、破損していた場合は無料で交換いたしますのでご連絡ください。送料は当社にて負担いたします。

→お問合せはこちら
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返品方法が知りたい

■返品について

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご返送ください。送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

    ご使用になられた商品 お客様のもとで傷、損傷が生じた商品 お客様のもとで加工を施された商品 納品時の商品ラベルをなくされた商品
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品

商品返送先

◎配送にてお受取の場合
《住所》
731-3168 広島市安佐南区伴南2丁目2番25号
フレスタスマイルネット返品受付センター 行
《電話番号》
0120-100-365

◎店頭にてお受取の場合
お受取店舗にお持ち込みください。

■ご返金について

商品受領後2週間以内に、お支払合計金額から送料などの経費を差引いた商品本体代金を返金させていただきます。

<クレジット決済の場合>
クレジットでのご返金とさせていただきます。
お客様のお支払い日により、一旦口座より引き落とされる場合があります。
その場合、クレジットでのご返金は、お客さまのご契約されているクレジット会社の規約に従います。

<代引決済の場合>
現金書留にて返金させていただきます。

<電子マネー・ポイント決済の場合>
どちらも商品代金分をスマイルカードポイントにてお返しいたします。(1p=1円)
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お買上明細書・領収書はありますか?

■お買上明細書について

以下の場合を除き、商品に同梱いたしまします。
  • お届け日が複数に別れる場合…初回お届けの際のみ同梱いたします。
  • お届け先がご自宅住所以外の場合…基本的に明細書は同梱いたしません。

■領収書について

<クレジット決済の場合>
カード会社のご利用明細書が領収書となります。

<代引決済の場合>
宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。

<電子マネー・ポイント決済の場合>
こちらからご相談ください。
全額ポイント決済の場合など、領収書を発行できない場合もございますので、予めご了承ください。
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お支払い方法・送料について

お支払い方法について
下記のお支払い方法がご利用いただけます。

■クレジットカード

VISA、MASTER、セディナカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

■代金引換

下記の代引手数料をご負担いただきます。
商品代金 代引手数料
1万円未満 330円(税込)
1万円以上〜3万円未満 440円 (税込)
3万円以上〜10万円未満 660円 (税込)
10万円以上〜30万円まで 1,100円 (税込)

代引きでのお支払いは現金のみとなります。現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。
※お支払い方法で代金引換をお選びいただけない商品がございますのでご了承ください。
※ご注文主様でない送り先様をご指定になる場合、支払い方法は代金引換以外のお支払方法とさせていただきます。
※一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。

一回のご注文で2個口以上お送りする分割発送になった場合、代引手数料は1度のみのご負担となります。
また、代金引換の宅配便伝票は1個口のみにお貼りいたします。
尚、配送先が複数に分かれる場合は、配送先ごとに代引手数料が必要になります。
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送料について
配送先の地域によって異なります。
対象地域 配送料
北海道 北海道 2,090円
東北 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島 1,100円
関東 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨 715円
信越 新潟、長野 715円
東海 岐阜、静岡、愛知、三重 605円
北陸 富山、石川、福井 605円
関西 滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 495円
中国 鳥取、島根、岡山、広島、山口 440円
四国 徳島、香川、愛媛、高知 495円
九州 福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島 495円
沖縄 沖縄 2,420円
冷蔵・冷凍商品に関しては、上記配送料とは別にクール便配送料を頂戴いたします。
冷蔵・・・220円 冷凍・・・220円

1配送先につき商品代金合計5,000円以上(税別)の場合、送料無料となります。
この場合、クール便配送料も無料となります。

送料込み商品・離島への配送・個別送料が発生する場合を除きます。


<離島への配送について>

下記離島への配送については、別途商品毎に追加料金(1,000円〜3000円)がかかる場合がございます。
ご注文の際には充分ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※追加料金はご注文時に送料に反映されません。当店で追加送料を確認し、決済金額を改めたのち確定となります。
  • 東京都/伊豆七島(青ヶ島、神津島、利島、新島村(式根島を含む)御蔵島、三宅島)
  • 小笠原緒島(小笠原村(父島、母島))
  • 北海道/利尻郡・礼文郡
  • 島根県/隠岐郡
  • 鹿児島県/大島郡・鹿児島郡(三島、十島)・熊毛郡・奄美市
  • 長崎県/対馬市(上県郡・下県郡)
  • 沖縄県/八重山郡・島尻郡(北大東村、南大東村)

<配送に関する注意事項>

  • 上記配送料金(送料)は、1梱包あたり、1配送あたりの料金です。
  • 離島からのご注文の場合、別途追加料金をいただく場合がございます。その場合は、ご注文完了後、ショップからご連絡いたします。
  • 送料込み、送料無料の商品と同梱可能な商品をお買い上げいただいた場合、別途送料は発生いたしません。
  • 商品ページ内に「日時指定不可」と記載のある商品につきましては、日時指定をいただきましてもご希望通りの配送が行えません。
  • 商品ページ内に「同梱不可」と記載のあるものについては、他商品との同梱配送は行えません。(1梱包、1配送として料金を申し受けます)
  • 同一配送先に複数商品を購入された場合でも、出荷場所により別々に配送されることがありますのでご了承くださいませ。
  • 大量注文の場合、お受けできない場合がございます。その場合、ご登録頂きましたお電話番号にご連絡させて頂きます。
  • お買い上げいただいた商品は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便がお届けいたします。 原則、配送会社のご指定はいただけません。
  • クール配送便(冷蔵・冷凍)は一部離島について、お届けできない場合があります。
  • 商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。海外からのご注文は承っておりません。

We regret to inform you that we cannot take any international order. When an overseas address is specified for you, the order is canceled in the store. Thank you.
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会員登録について

会員登録の方法が知りたい
当ネットショップを初めてご利用になるお客様は「新規会員登録」より、ご利用規約に同意の上、画面の案内に沿ってご登録ください。

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ご本人様確認のため、お電話にてご連絡する場合がございます。


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会員登録せずに購入される場合の注意事項
会員登録せずに購入された場合、ご購入の内容は、購入完了後に送信される「ご確認メール」のみで確認することができます。
お買い上げいただきました証明も「ご確認メール」のみとなりますので商品のお届け完了まで大切に保管してください。
また、お買上金額ごとに付与されるポイント、各種企画ポイントは対象外となりますのでご注意ください。
会員登録いただきますと、マイページから購買履歴がご確認いただけます。
また住所録などもご利用いただけますのでよりお買い物が便利になります。
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注文について

注文完了メールが届かない
メールが届きません
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注文のキャンセルについて
お届け商品に関しては、発送が完了していない商品に限りキャンセルを承りますが、ご連絡と入れ違いで発送が完了された場合は、お受けできませんので予めご了承ください。
ご注文のキャンセルをする場合は、件名に「キャンセル希望」と明記の上、お名前とキャンセルする注文番号をお問合せフォームにてご連絡ください。

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店頭受取の予約商品に関しては、ご予約期間中のみキャンセルを承ります。ご予約受付終了後はお受けできませんので予めご了承ください。
予約商品のキャンセルは、直接お受取り店舗にご連絡ください。

→各店舗へのお問い合わせ先はこちら
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注文内容を変更したい・追加注文をしたい
ご注文が完了した後の注文内容の変更・商品の追加は承れません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
在庫数の関係等で商品の変更や追加ができない場合がございます。

→キャンセルについてはこちら

店頭受取のご予約商品の変更・追加に関しては直接お受取り店舗にお問い合わせください。

→各店舗へのお問い合わせ先はこちら
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ポイントサービスについて
フレスタスマイルネットでは、フレスタ店舗ご利用の際と同様、税抜200円につき1ポイント付与いたします。
また、ネット限定のポイント企画等を実施しております。
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電話やFAXでの注文
お電話やFAXでのご注文は承っておりません。
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クレジットカードのご利用について
下記に該当するクレジットカードでのご注文については、キャンセルさせていただく場合がございます。
  • 注文者名・クレジット名義・送付先名が異なる場合
  • 注文者名およびフリガナが不適切な場合
  • 住所の記載が不適切な場合
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店頭受取注文について

店頭受取商品を購入するには
店頭受取を希望される商品を選択し、「受取店舗・日時を選ぶ」ボタンをクリックしてください。

店頭受取できない商品もございます。

  • 受取店舗の「エリア」と「店舗」を選択します。
  • 店頭受取商品お引渡し期間内で受取日を選択します。

    すでにカゴの中にある商品と異なる受取店舗・受取日時は、ご選択いただけません。

    受取店舗・受取日時の変更は、カゴの中の商品を削除してから、再度ご選択ください。
  • 「カゴに入れるボタン」をクリックします。
    カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックするとご注文内容のご確認画面が表示されます。

この画面で
  • お客様情報の入力
  • お支払い方法の指定
  • 入力内容ご確認
を行っていただき、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。
ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。
ご注文確認メールが【承り書】となります。商品受取日に店舗にてご注文確認メールをご提示ください。
ご注文確認メールを紛失されたお客様は、下記のいずれかの方法でご注文者様であることが確認でき次第、お受け渡しいたします。

  • サービスカウンターまたは店内従業員にお受取りの旨をお申し付けください。

    ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

  • 購入履歴画面のプリントアウトをご持参ください。
  • スマートフォンで購入履歴画面をお見せください。
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店頭受取の商品が一覧から消えました
カゴの中に店頭受取商品が入っている場合、その商品と同時に購入できない店頭受取商品(受取期間や受取店舗が異なる商品)は商品一覧に表示されなくなります。
一度購入手続きを完了されるか、カゴの中から店頭受取商品を削除すると再び表示されます。
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店頭受取商品の予約変更・キャンセルについて
予約受付期間中商品の予約変更・キャンセルはできますが、受付期間が終了した商品の予約変更・キャンセルはいたしかねます。
ご予約の店舗・日時にご来店・お受け取りいただきますようお願いいたします。
予約受付期間中の変更・キャンセルは、受取店舗に直接お申し出ください。
また、お受け渡し当日のお問い合わせについても各店舗までお願いいたします。
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店頭受取商品を予約したが、確認メールが届いていない
メールが届きませんをご参照ください。
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お問い合わせについて

メールが届きません
当ネットショップでは、会員登録時、ご注文時、商品発送時にお客様に確認メールを送信しております。
当ネットショップからのメールが届いてない場合、

  • プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている
  • パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
  • 指定アドレスからのみメール受信する設定になっている
などが、原因の場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。
  • 受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください。
  • 自動転送機能が設定されていないかご確認ください。

    自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください。

  • ご使用機器のメール設定で当店のドメイン【fresta.jp】【fresta.co.jp】からのメールを受信許可設定にしてください。
  • メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
  • ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

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0120-100-365(受付時間/9:00〜17:00 土日祝を除く)
(店舗でお受取りの予約商品の変更・キャンセルについては各店舗にお問い合わせください。店舗一覧ページへ
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■推奨OS
  • Windows8〜
  • MacOS X〜

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  • Microsoft Edge
  • Safari
  • FireFox
  • Chrome

セキュリティ上、いずれもなるべく新しいバージョンでのご利用をおすすめいたします。


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  • Android(Android5〜)

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  • iphone/Safari
  • Android/Chrome

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